2009/05/14

ありがとう

拾ったMMLだけど、はじめて楽譜書いて合奏した曲……だったかな?
「ありがとう」って曲が好き。



あの曲は、これのFlashで知ったの。(ムービーだとちょと見づらい。Flashはこちらから。)
PSOやったことないし用語はよくわからないけど、どのMMOでも見かける話だと思う。

MMOってユーザーは楽しむ側だけど、周りを楽しませる側でもあるんだよね。
色々なMMOをやってきて思うけど、楽しませよう、喜ばそうと思う人だけが、心から楽しむ事が出来る気がするよ。
省みると自分はまだまだと思う今日この頃。

イリア観光

願わくば、皆が楽しめるゲームにしたいなあ。
posted by 栗子 at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/04/23

普段着2

SS見せながら紹介してなかった。
最近の普段着。

普段着_2009_04_22_001.jpg
エレノアヒーラードレスと鍛冶屋の靴をベースに、カウンターガントレットとサングラスを組み合わせることで、ドレスの可愛らしさを打ち消してるのがポイント。

普段着にイベントアイテム使うのは失敗だったなーと思う今日この頃。
posted by 栗子 at 04:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/04/22

カウンタースキル

突然カウンター上げたい衝動に駆られ、ランク3にした。
あなたの情熱はその程度? とナオの声が聞こえた。
なんだとー。

カウンター1.jpg
初のスキルランク1ゲット。
posted by 栗子 at 07:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/04/21

ナオの油断

毎週誕生日に異次元で行われる攻防戦。

バックをとった.jpg
バックを取られるナオ。
posted by 栗子 at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/04/16

綿あめ 色対応表

フレッタ001.jpg
欲しいものに必要な色の綿あめを持ってきて。

ネコ耳カチューシャ
ネコ型イヤーマフ
ピンねこ帽子
とらねこ帽子
鈴ねこ帽子
型紙
posted by 栗子 at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

