2009/04/23

普段着2

SS見せながら紹介してなかった。
最近の普段着。

普段着_2009_04_22_001.jpg
エレノアヒーラードレスと鍛冶屋の靴をベースに、カウンターガントレットとサングラスを組み合わせることで、ドレスの可愛らしさを打ち消してるのがポイント。

普段着にイベントアイテム使うのは失敗だったなーと思う今日この頃。
posted by 栗子 at 04:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/04/22

カウンタースキル

突然カウンター上げたい衝動に駆られ、ランク3にした。
あなたの情熱はその程度? とナオの声が聞こえた。
なんだとー。

カウンター1.jpg
初のスキルランク1ゲット。
posted by 栗子 at 07:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/04/21

ナオの油断

毎週誕生日に異次元で行われる攻防戦。

バックをとった.jpg
バックを取られるナオ。
posted by 栗子 at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/04/16

綿あめ 色対応表

フレッタ001.jpg
欲しいものに必要な色の綿あめを持ってきて。

ネコ耳カチューシャ
ネコ型イヤーマフ
ピンねこ帽子
とらねこ帽子
鈴ねこ帽子
型紙
posted by 栗子 at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/04/16

G10導入

いよいよ今日、メインストリームのG10導入。
G9が終わってないと出来ないらしい。いやん。
新スキル「半神化」を「半袖化」と読んでしまったり、楽しみだねい。


てことで何のつながりもなくある日のRPでのひとコマ。
ちょいネタバレ。
自らに想いを寄せる魔族。その想いに応えられないつらさ。


001タルラーク.jpg
そんな思いは悲しげな音楽としてダンジョン内に流れます。




002タルラーク.jpg
日銭稼ぎかよ。
posted by 栗子 at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/04/09

速報 ちよちゃん終了

レベル上げ終了

やっと修練終わり。
最後はLv52でアイスボルト6を覚えた。
(スナガニはLv54でヒーリング6だけど、他の種のときに覚えてた。)

さあ、なにに転生してもらおうかなー。
posted by 栗子 at 06:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/04/08

SSまとめて。

更新する間があるならインしろというジッチャンの遺言を守ってたら、SSが溜まりすぎ。
あ、SSてここではスクリーンショットの意味ね。
以下、某日日記。

合奏
ダンバで合奏。
音はずれなんてへっちゃらだい。


歓喜の合奏
ギルド夜月発足。
ギルドストーン前でも合奏。

以下ネタバレ要素あり。

続きを読む
posted by 栗子 at 15:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/03/24

ホワイトデーイベントのその後

ちょっと古い話題だけど。
ホワイトデーイベントは男性から女性にクッキー送る事になってた。
バレンタインデーイベントも同様だったけど・・・

○○、めっちゃ美味しかったよ!

とか

○○さん、これ、ありがとう。

とか

○○……友達になってください。

○○さんバレンタインの恨…感謝をどうぞ!

……。
変なのも混じってるけど、こういう運営側が用意した恥ずかしいメッセージを、強制的にチャンネル全土のプレイヤーに見せ付ける事になる。
恥ずかしー。
こんなのなら貰える相手とかいなくて良かったー。
……と思ってたけど、一個も貰えないままイベント終了ってどーよ?

というネタを考えてた。



栗子さんありがとう!

イベント終了前日夜に貰ってしまった。



毒を喰らわばってなわけで、3人でアルビダンジョンへ。
何周も周って自分で出したクッキー食いまくり。

キャンディソードを抜いた!

抜いたよー。
選ばれしデブしか抜けないという伝説の剣。
抜くのはちょっと興味あったしね。
でも剣は似合う人にあげたー。

mabinogi_2009_03_18_003.jpg

可愛い女の子は正義だと思う。
左下のムッチリした人だれ? あたしだ。
お礼のフルーツ盛り合わせでダイエットしたよん。

そんなこんなで滑り込みで参加したイベント終わり。

ヤッターーーー!

モヤモヤがやっととれた!
posted by 栗子 at 04:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/03/09

いつもの場所

いつもの場所に座ってスナップ。
あらためて見るとなんか寂しそうだ。
img20090309_1.jpg


全景だと視線の先に寂しさアップ要因が。クリックで拡大。
img20090309.jpg

いちゃいちゃするカップルをじーっと見る図w
posted by 栗子 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/03/06

結婚

CMに出てくるけど、マビノギはキャラ同士で結婚出来る。
ゲームで結婚ってwwww という話もあるけど、結婚するほど仲が良い人が居るって良いよね。

そんなわけで、結婚式に出席した。
いいなあ、うらやましいなあ。
おめでとー。



img20090306.jpg

モヤってるw
posted by 栗子 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

