2009/09/08

この頃のまとめ

明日9/9に緊急のパッチが来るそうな。
忘れずにWindows update しましょ。
参照 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20090904_312967.html


さて。
日記はずっと書いてなかったけど、ちゃんと遊んでたよ?
ウィンドミルの修練ばかりしてて、特にネタが無かったってのもあるんだけど。
以下、少しネタバレもありますよ。


ミル5.jpg
てことで、やっとミルが5に。
5から範囲広くなるから楽になると思ったら、殆ど実感出来なくてしょんぼり。


気分変えて、調教上げてみる。
火山角イノシシの調教で止まってたG8を進めてみようかなと思って。

サキュバスを誘惑.jpg
やたー。サキュバスもメロメロの魅力。
いや、火山角イノシシは調教できたんだけど、そのあとのワイバーンで躓いちゃってね。


そいえばG3もバオル通行証持ったままで止めてたのよね。
DKになるつもりは無いからってのもあって、いまいちモチベーション上がらなくて。まあそうも言ってられないから、協力してもらって潜ってみる。

黒曜石.jpg
やたー。相変わらず文字化けしたままのESもらえたよ。


バオルで数時間起動しっぱなしで挙動もおかしくなり再起動。あ、日曜だから誕生日だ。

ナオ.jpg
G3ラスト、出てきてすぐ帰ってったね?


そんな日々。
posted by 栗子 at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

