2009/03/24

ホワイトデーイベントのその後

ちょっと古い話題だけど。
ホワイトデーイベントは男性から女性にクッキー送る事になってた。
バレンタインデーイベントも同様だったけど・・・

○○、めっちゃ美味しかったよ!

とか

○○さん、これ、ありがとう。

とか

○○……友達になってください。

○○さんバレンタインの恨…感謝をどうぞ!

……。
変なのも混じってるけど、こういう運営側が用意した恥ずかしいメッセージを、強制的にチャンネル全土のプレイヤーに見せ付ける事になる。
恥ずかしー。
こんなのなら貰える相手とかいなくて良かったー。
……と思ってたけど、一個も貰えないままイベント終了ってどーよ?

というネタを考えてた。



栗子さんありがとう!

イベント終了前日夜に貰ってしまった。



毒を喰らわばってなわけで、3人でアルビダンジョンへ。
何周も周って自分で出したクッキー食いまくり。

キャンディソードを抜いた!

抜いたよー。
選ばれしデブしか抜けないという伝説の剣。
抜くのはちょっと興味あったしね。
でも剣は似合う人にあげたー。

mabinogi_2009_03_18_003.jpg

可愛い女の子は正義だと思う。
左下のムッチリした人だれ? あたしだ。
お礼のフルーツ盛り合わせでダイエットしたよん。

そんなこんなで滑り込みで参加したイベント終わり。

ヤッターーーー!

モヤモヤがやっととれた!
posted by 栗子 at 04:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/03/09

いつもの場所

いつもの場所に座ってスナップ。
あらためて見るとなんか寂しそうだ。
img20090309_1.jpg


全景だと視線の先に寂しさアップ要因が。クリックで拡大。
img20090309.jpg

いちゃいちゃするカップルをじーっと見る図w
posted by 栗子 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/03/06

結婚

CMに出てくるけど、マビノギはキャラ同士で結婚出来る。
ゲームで結婚ってwwww という話もあるけど、結婚するほど仲が良い人が居るって良いよね。

そんなわけで、結婚式に出席した。
いいなあ、うらやましいなあ。
おめでとー。



img20090306.jpg

モヤってるw
posted by 栗子 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/03/05

ホワイトデーイベント

今日から始まったホワイトデーイベント。
先月のバレンタインデーイベントとは逆に、女性キャラが黒いモヤで覆われてる。

ほうきで飛んでみると……


黒煙

エンジン不調!?
posted by 栗子 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/03/05

普段着

mabinogi_2009_03_05_001.png

最近の普段着。
見習い錬金術師のスーツだね。

高いなーと思いながら露店で真っ黒買ったんだけど、全部黒だと見えやしねー(参照)。
てことで、カッとなってコートを染めた。
自然な色に染まって満足♪
posted by 栗子 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/03/04

初投稿

とりあえず記録を始めてみよう。

mabinogi_2009_02_22_0032.jpg
posted by 栗子 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

